更新履歴

▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、
久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

【  2010年05月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

▲PageTop>


なんでなん?

未分類

2010.05.31 (Mon)

 どうも~僕です。まだまだ背中のムッチーとウッチーが降りてくれませんそんなこんなで行ってきました、運動会!!一昨日は中学校の運動会でした。うちの長男(中3)次男(中1)が通ってる多度津中学校(何年か前にワタクシも通ってました)春季大運動会、昔は秋やったんやけどなぁ?昔、運動会の楽しみといえばバザーやったんやけど様変わりしてました。中庭のとこでうどんやおでんを売ってたんやけどなぁ今はパンとかアメリカン...全文を読む

▲PageTop>


おはつ!

未分類

2010.05.14 (Fri)

 どうも~僕です!背中のムッチーとウッチー君がなかなかしぶとい奴で全然おりてくれません・・・どうしたものか結構つらいっすっで気分転換?ってことで家のかみさんが『外に食べに行く?』っておおおお~行って来ました!韓国料理 チン○ネ前々からいきたかったんですが、なかなか行けなかったお店です。いや~うまかった!おとこチームは豚の焼肉?(名前わすれました)おんな子どもチームはプルコギ(韓国風すきやき)あとチヂ...全文を読む

▲PageTop>


おわったぁー

未分類

2010.05.06 (Thu)

 終わっちゃいましたね GWつかれた~終わってみるとう~ん???なんしたっけ??ブログ書きながら思い出してます!??!??え~とえ~と?なんやったっけ??そうそうBBQしたな息子らの友達も呼んで久しぶりにやったなぁそれからプチお誕生会でも次男坊の誕生日5月3日やのに2日に ばーちゃんから電話かかってきて『ケーキたのんどるけん、取りにいっとってな』ってばーちゃん1日まちがえとるし~で、急遽1日早くプチ...全文を読む

▲PageTop>


前月     2010年05月       翌月

更新履歴カレンダー

04 ≪│2010/05│≫ 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月・日を選んでクリックすると
更新履歴が表示されます。

