更新履歴

▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、
久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

【  2010年06月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

▲PageTop>


おおお~

未分類

2010.06.22 (Tue)

 ど~も~僕ですできましたよ~あとは調整です。...全文を読む

▲PageTop>


やっとここまで・・・

未分類

2010.06.21 (Mon)

 ど~も~僕です今日も降るのか?ムッチーとウッチーが・・・やっと とりかかりました!ここまできた!いや、ここからがめんどいんかも今、主翼を圧着中!とぶんかな!?乞うご期待!!...全文を読む

▲PageTop>


いきたいぃ~

未分類

2010.06.16 (Wed)

 ど~も~僕です梅雨?んん?晴れとるやん!さすが讃岐!今日はムッチーとウッチーが少しおとなしくなってますさてさて雨の少ない讃岐あちらこちらに溜池があります溜池といえば?そ~そ~釣りです!バス釣り!!こないだ、長男が友達といってきたみたいで『めっちゃ釣れたで!』と・・・長男、中学生なんで自転車で行けるとこで・・・近くにあったの??車で遠いとこいっきょったのにぃ~今度 いってこよ...全文を読む

▲PageTop>


切ったでぇ~

未分類

2010.06.15 (Tue)

 ど~も~僕です梅雨突入ですね。ムッチーとウッチーがはしゃいでおりますやっとこさ切ました。もぉなごうなってまして、自分的にもかなり鬱陶しくてで、行ってきました宇多津の『散髪屋』さん何ヶ月ぶりやろか?ずっとセルフ坊主してたんで・・・かなりスッキリしました。頭軽くなったです。...全文を読む

▲PageTop>


フライデー

未分類

2010.06.12 (Sat)

 ど~も~僕です明日から天気が崩れるみたいですねムッチーとウッチーが活発化する模様ですさてさて金曜日といえばFRIDAYそしてFLYDAY飛ぶ日?なんじゃそりゃ?毎週金曜日に活動している『FLYDAY』っちゅうバスケットボールのサークルがあるんですがワタクシもそこのメンバーに入ってるんですが、ご承知の通りムッチーとウッチーを背負ってますんでバスケットなんてとんでもないっす昨日は次男と次女を連れて行っ...全文を読む

▲PageTop>


乗りたいなぁ~

未分類

2010.06.08 (Tue)

 ど~も~僕ですそろそろ梅雨の時期ですねムッチーとウッチーが活発になりそうです事故から2ヶ月たちましたがなかなか全快しませぬなもんで、ワタクシの愛車『SR』ちゃんに跨ることが出来ないんですなはぁ~早く首がぐわんぐわんうごかんかなぁ~...全文を読む

▲PageTop>


年々・・・

未分類

2010.06.03 (Thu)

 ど~も~僕です。天気の良い日が続くので背中のムッチーとウッチーが少しおとなしくなってくれてます。昨日、営業会議してたんですが、その会議に参加していただいた御二人様の話を聞いてワタクシも興味深々になったことが・・・ここ数年で、やりたいことが増える一方でなかなか手が出せないんですが・・・とりあえず、あれ作って飛ばしてみます。...全文を読む

▲PageTop>


前月     2010年06月       翌月

更新履歴カレンダー

05 ≪│2010/06│≫ 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

月・日を選んでクリックすると
更新履歴が表示されます。

