更新履歴

▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、
久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

【  2010年07月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

▲PageTop>


teamKAGAWA

未分類

2010.07.31 (Sat)

 ど~も~僕です今日で7月も終わりですねぇ今年もあと半分ですぞで今日次男坊が昼から高松の紫雲中学校にバスケの選抜テストにいくみたいですいろんなとこからくるみたいなんやけどどーなんやろか選ばれると来春東京(たぶん?)で試合するみたいですんん貯金しとかながんばれ~次男!...全文を読む

▲PageTop>


きのうは

未分類

2010.07.27 (Tue)

 ど~も~僕です毎日暑いですね~帰ってからのビールが美味いっす!昨日は土用でしたね~なので玄関とこにアジサイ吊るしました土用の日にアジサイを人に見られずに摘んできて玄関に吊っておけば一年間家族が健康でしかもお金に困らないらしいですぜひ次ぎの土用おためしを...全文を読む

▲PageTop>


またもや

未分類

2010.07.24 (Sat)

 ど~も~僕ですいや~暑いですね~外仕事はキツイですねきちんと水分補給+塩分補給して熱中症対策しましょう!またまたワタクシ背中やっちゃいました筋が違ったのかムッチーとウッチーからなのか肩甲骨からわき腹のあたりが い~た~い~です。後ろから呼ばれてもすぐには振り向けませんかなり辛いです。う~んひだか接骨院行ってこよ...全文を読む

▲PageTop>


最近

未分類

2010.07.15 (Thu)

 ど~も~僕です来週ぐらいから天気が良くなるみたいですね暑くなりますよ~っで最近 夜、寝るときにステテコ穿はいてますステテコというとおっさんのイメージがありますが最近のは、とってもオサレですこんなん↑涼しくて楽チンっす。○ニクロとかでも売ってるみたいです...全文を読む

▲PageTop>


そろそろ

未分類

2010.07.14 (Wed)

 ど~も~僕ですいや~雨ばっかりですねはやく梅雨明けしないかなぁ~鞭打ちに関係あるのかわかんないですが先週の土曜日いきなり背中に激痛が・・・ぎっくり腰じゃなくぎっくり背中?そんなんあるんかなぁ?...全文を読む

▲PageTop>


ありがとうございました。

未分類

2010.07.09 (Fri)

 ど~も~僕です7月3・4日のイベントに来てくださった方々ありがとうございました。楽しんで頂けましたでしょうか?協力してくださった業者さまありがとうございました。次回もよろしくおねがいしまっす。...全文を読む

▲PageTop>


本日も

未分類

2010.07.04 (Sun)

 藤田工務店 七夕フェスティバル14:00~19:00開催します。昨日 来場してくださった皆様ありがとうございました。...全文を読む

▲PageTop>


前月     2010年07月       翌月

更新履歴カレンダー

06 ≪│2010/07│≫ 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月・日を選んでクリックすると
更新履歴が表示されます。

