更新履歴

▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、
久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

【  2011年11月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

▲PageTop>


選抜!

未分類

2011.11.23 (Wed)

 ど~も~僕ですこないだの日曜日三木町まで行ってきました多度津から一時間ちょい遠っ!!が、しかしそんなこと言っとれませんそう息子の香川県の中学バスケットボール選抜の練習でした来月の半ばには最終選考の発表ですあぁ~どうなることやら...全文を読む

▲PageTop>


特別にねっ

未分類

2011.11.12 (Sat)

 ど~も~僕です急に寒くなってきましたねぇっで「家を建てようかなぁ」っと考えてるそこのあ・な・たいろんな秘密をお教えしちゃいます聞きたうぃっちうかたは0120-39-2806迄...全文を読む

▲PageTop>


ありがとうございました。

未分類

2011.11.07 (Mon)

 ど~も~僕です5日6日の完成見学会足元の悪い中にもかかわらずお越しくださいましてありがとうございます次回13日 同会場にて「家造り勉強会」開催します詳しくは川口まで 090-1172-1874...全文を読む

▲PageTop>


やんじょるで~

未分類

2011.11.06 (Sun)

 ど~も~僕です先に言っておきますすんまそ~ん更新してませんでしたそんなこんなで・・・完成見学会やってます場所は 丸亀土器川沿い土居町です高気密・高断熱・太陽光発電・ECO-WILLなど見所たくさんですぜひお立ち寄り下さいお待ちしております川口 090-1172-1874...全文を読む

▲PageTop>


前月     2011年11月       翌月

更新履歴カレンダー

09 ≪│2011/11│≫ 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

月・日を選んでクリックすると
更新履歴が表示されます。

